あのオレンジの光の先へ

何気ない毎日を君色に

自分を知ること

 

あんなにも本当の自分を見つけたいと

思っていたのに

今はそこだけ忘れたいみたい

 

 

何かもどかしくて

さみしくて仕方ないから

前の自分を思い出そうとすれば

もう前の自分じゃないことを知る

 

私は変わってしまったとわかる

 

時間が経つとはそういうこと

 

残った時間にもう一度

好きな色をつけたかったのに

もう一方のわたしが諦める

 

いつも通りの自分に似合う

ちょうどの色を教えてくる

 

じゃぁ幸せはどこに。

 

未来があるから選んだ道のりが

絶対幸せとは限らないのに

未来がない選択が

不幸だとなぜ言い切れるのか

 

天国と地獄

天国で味わう地獄

地獄で知る天国

 

99人が目指すゴールを望まない

残りの1人

 

出逢いにいかなければ知らずに

生きていた話も

出会うことで自分の人生の流れが変わる

 

生きていく中の絶望と希望____。

 

希望すればまとわりつく絶望の瞬間も

絶望を味わえば見えてくる希望の光も

 

誰かが設定した未来という安定

自分が希望する未来がない光

 

全部あと2週間の話。