あのオレンジの光の先へ

何気ない毎日を君色に

ロマンチックさよなら

7月入りました

 

早速はありますが

ひさびさ感じます

 

5、6月はとにかく良かった

もう何も苦痛はないと

 

温かい風しか感じない時代来た気がしてたのに

まぁ そんな訳ないと思う

 

活発な明るい光の中に

真っ黒な雲で覆われたもの

 

それが真実、

 

私は私を助ける

 

人を救うには

自分も救うしかない

 

大切な人を守るには

自分をまず支える

 

この時期乗り越えていかないと

未来はない気がしてる

 

多分そういうこと。

 

この2ヶ月の奇跡って

そのためのガソリンみたいなものだ

 

私に課せられている仕事があって

なんだろう。それは幸せなのかは

わからへん。

 

でも一見

耐え難いものであるんは確か。

 

今までの私に戻りかけた昨日

 

変わらない自分がショックで

自分を消す悪い癖が出てしまった

 

なんでも感じとる怖い作業を

もっともっとボヤかしていきたいけど

私にはそこしか良いとこ無い

 

ややこしいの消されたのが

わかって、即理解したいつものやつ

そして。?

 

一見同じだけど 違うのです

 

同じ事には絶対ならない

それはわかっているけど。

 

正直言ってまた不安な日々が始まる

不安を余裕に変える自分を育てていきたい

 

キツい波動の処理方を変えながら

もっと人に優しく寛大になりたい

 

受け止め方の勉強が足りないから

もう少し自分の直感に意識をして

最終的に崩れないように

 

成るものは全て

私が望む未来に繋がっていく

 

見た感じ悪くも見えるけれど

導かれるまま進んでみる

 

今年は何しても無理な気がした

 

支えるって自分が思っているよりも

何もないこと

 

でも意外と

支えてあげたいという気持ちだけで

成立するの

 

損して徳取るって

神経がちぎれてしまう気がするけど

見返りのないものを恐れては

何も得られない

 

長い時間をどう成立させるか?

 

自分を消して

大切なものを守っていきたい

 

私は地味で

何もない人間。

 

深く愛されることを感じれない障害は続く

 

不幸を拾ってしまうけど

心だけは変わらないんだ