あのオレンジの光の先へ

何気ない毎日を君色に

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あいとは。

眠れない…。 「あなたは何でもできる人です」 「配偶者の欠落の星を持っています」 「守りの強い人なので こうでもならなきゃ動かない」 占い師さんの言うことは 大体当たっていたとしても 全ての未來を握っているのはわたし 今 強く思っている気持ちがあっ…

生きているその理由を

寝ると、感覚が後退する______。 そぅ 居眠りでも同じ せっかくの決断が睡眠によってリセットされ 向上心が面倒になったりするんだけど みなさんもそう? 「求人」の貼り紙を見ながら 仕事をする自分と毎日闘っています 複雑ではあるけど、ややこしい情みた…

わたしの履歴書

今日は早く帰って履歴書を 書こうと思って準備してたのに 家に帰ったら急に嫌になった 冷蔵庫にちょこちょこ残った ワインを1つのグラスにまとめて 飲みながら書いてます 別においしくも不味くもない そのお酒で私は今夜も酔うのか…? 確実にわかっている事…

1度きり

はい。 今しか書けないことを綴って お家に帰ろう ワイングラスに3杯 まだ全然大丈夫な時点で書き残す これは真面目な人間にとって ちょうど良いレベル 私今年度でしごとを辞めるんだけど この先の人生どうなるんだろうなー わたしは歯科医のおじいちゃんを…

あなたは私の特別

愛とは。 1番やりたくないな、と思っていることをすること。またその対象のために一心不乱であること。大切な人を傷つけないこと__________。 しかし「愛」と「欲求」を勘違いしていたとしても応えることを自分の幸せにしている人にすれば 自分勝手な欲求も…

光り

安定を目の前にしながら 不安定を目指そうとすると 結局、誰かを追いつめる 存在に答えを求めても 返ってくる保証なんてない 大切以上に 大切なものができたら 人ってどんなフラストレーションの中 生きていくのだろう 罪かといえば罪じゃない でもそんな子…