あのオレンジの光の先へ

何気ない毎日を君色に

月が綺麗でした

 

 

最近よく風邪をひいてしまう

 

風邪なんかダメだー!って

思わなくなったのかも

 

ちなみにインフルエンザもなったことが

無い(コロナにはなりました)

 

今年はインフルエンザデビューしそうだなぁ

なんて思いながら…

昨夜は何も考えることなく早めに寝ました

 

何度か目が覚める度に

スマホを開けたけれど

特に何かが気になるとか

読みたいとか見たいとかも今は無く。。。

 

イヤホンを耳に入れても

何か思い出すことばかりな気がして

良い心地にはならないとことは

100%わかっている

 

仕事はやりたいことができる様になって

自分にプラスにはなっていますが

人を助けた感覚の方が今は大きいかもしれない

 

やりたい事は絶対にできるけど

おそらくお給料以上の仕事になっていくので

「未来への修業」と思って頑張ろうとおもう

 

私は。

願ったことを叶える力を

持ってるのかもしれない

 

でも自分にとって苦になることからも

遠ざかっていける力も持っている

 

なので。

 

真剣に自分に軌道修正をかけると

本当の心の希望さえ消せてしまうよね

 

ちゃんとしたら

ちゃんと見えてくる

 

正解がわかるようになる

 

間違ってると思ってなかったことも

間違いだったと気づくタイミングがやってくる

 

私は基本的に色々愚か者なんだけど

そういう時はだけ賢くなってしまう

 

昨日も月が綺麗でした

 

過去にちゃんと戻れるやつしか

未来にはいけないのかもしれないな