あのオレンジの光の先へ

何気ない毎日を君色に

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

腕組み歩くよ

こんにちわ。 この こんにちわ。 は誰に言ってんだろう笑 なんてふと考えるランチタイム 30分だけここにいさせて欲しい 今日は浜田省吾とか上白石萌音とかひゅーいくん の声を聴いてボーッと珈琲を飲んでおります お仕事は… 相変わらずの辞めたいを繰り返し…

もれなく全員が嫌い

おひさしくきてみました_________。 今週は絶対【仕事の愚痴を言わない】を誓ったのに まだ火曜だというのに早速愚痴を言いにきました (書かなきゃみんなに嫌われそうだから) やっぱり仕事やめたいんです… (しつこいw) 丸4年。今は5年目かぁ 家族の代わり…

自信がなくて

もう一個の場所に書こうと思っていたのに書けなくて。ここにきた。もう何もかも自信が無い。 私変わってしまったのかも_____。 こんな悔しい夜はないー。 不安になる意味などない なのに自分からわらわない

幸せって何だっけ

こんばんは。 わたし 一応 生きています(笑) って いうのも最近 blogに来なくなった 熱く語ることが 最近 ダセエなんて おもったり。 ←なんだそれ 中2病か?(笑) 近況ってほどの情報は 何もなくて まぁ 浮気したくてもできなくて。 みんな適当にあっちこ…