あのオレンジの光の先へ

何気ない毎日を君色に

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

“ありがとう”さえ言えずに

おはようございます☺︎ ズタズタボロボロのハートを 縫い合わせる気力がありません やっぱり高い崖から 何回も何回も突き落とされる 最近また弱すぎる 誰かの声に頼ったり 誰かの言葉に心を重ねたり。 今日も生きていて良いのかな 楽しくないことに早くナレタ…

もしもし

今日は…… わたしの大切な家族のお誕生日でした 残念ながら 一緒には住んでいないので… お誕生日ケーキも一緒に食べれないんですが。 洋服がお洒落で 頭がよくて綺麗な人でした 美人でスタイルも良くて いつも凛として。 カッコいい女性 強く生きて 私を育て…

それが愛なのね

また辞めた スポーツジムを。 今回は判断が早くて 3ヶ月で退会。 11月は2回しか利用してない んー なんか運動って… 「運動」する時間を与えられた人しか 無理じゃない? 食べて運動は理想だけど やっぱり時間無かった… 運動なんか 誰か待たせてやるもんで…

泣いてる訳じゃなく、て。

最近 また音楽聴くのが好き ジャニオタになんの音楽がわかんだよ!と 言いたい気持ちはめっちゃわかるのですが。 楽器は弾けないけど 曲を聴くのが好き 歌詞を追うのが好き 自分に似たこと書いてくれたら すぐ好きになる たくさん色んなジャンル聴く訳じゃな…

人間やめたい

定期的に訪れるやつが 久々にやってきた あー私ってやっぱり 幸せなことあってもなくても 同じなんだなってわかった これは人間構造の問題 まぁそうなる きっかけはあるのだけどね 今度ばかりは 保てると思ったんだけどなぁ 自分と違う世界のひと見て 頑張ろ…