あのオレンジの光の先へ

何気ない毎日を君色に

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「独」

ぜんぶ自分次第。 ごはん食べるのも 食べないのも 寝るも起きるも。 部屋散らかすのも 掃除するのも............... 自分から開いていかない限り 仕事以外誰かと話すこともない そう 別に話したいとも思ってない でも孤独だなぁと思ったりはする 楽で楽で仕…

おしまい

ごめんなさい しばらく 考えます ちゃんと。 本当に申し訳ないことを してしまったとおもう 愚かな自分に憤りを感じる 積み重ねたことが 全部崩れてしまうことなんて ちょっと考えたらわかるのに 大切な人を傷つけてしまった でも、こんな世界で ちゃんと生…

障害

想像より遥かに 過酷 傷だらけ 苦しい痛み その繰り返し 笑ってほしいのに。。。 地獄の中をずっとぐるぐる

ヒトリシズカ

そんな名前の花があるって こんなに生きてきて 今日、というか「今」知った 花言葉は「愛にこたえて」 源義経の愛人の静御前の話 なんだって 愛にこたえて、なんて 私は言わないタイプかも。 愛にこたえてもらえなくても 大丈夫な女…(かな?) 愛はお金と一緒…

繋がり

私は諦めない 例え0%以下のマイナスからの スタートでも 夢さえも見なかった今までとか 今の自分を想像すらしていないで 終わろうとしていた自分なんかより ずっとずっとちゃんと今は本気で生きてる 戻る事は簡単なのかもしれません すぐにでも元に戻れるか…

打ち上げ花火

私には 数年前からずっと考えている 夢があって_____。 小さい頃に行ってた和歌山の海の浜の 夏の花火大会に大切な人を連れていきたい 座る場所も決まってる ど真ん中じゃなくて 端っこの奥の石段の砂を適当に 払って。 缶ビール飲みながら なんか分かんない…

別に。

自分すごいとか思ってる訳じゃなくて ただそうするしかないから やっているだけ。 「ああ やっぱりやりたくて やってるんだ。できるならよろしく。」 じゃぁ ないんだよ こんなこと 長く続く訳がない でもこのまま行ったら 都合の良い続けられ方のまま 結局…

普通の毎日

今日の休憩時間 近所のお寺の桜の木を見上げたら あんまり咲いていなかったけど ある言葉を思い出していました 大切な人のことばです あの頃の私は突然家族が病気になって 支えを失ったショックとこの先の不安で 押つぶされていた 毎日泣くこともできないく…