あのオレンジの光の先へ

何気ない毎日を君色に

僕らはゆくんだ

こんばんは。

 

なんか文を書きたくて時間を作ったのに

cafeにきてもう1時間もボーっとしています

 

よくわからない気持ち。毎日。

 

昨日まで思っていた事が

今日は何とも思わなくなったり

突如、思いついて行動したり....

 

自分で何がしたいかわからない

 

一昨日から、急にアプデした

ゲームをやりだした。

この私が(笑)

 

なんか急にSNSに流れてきた宣伝

ゲームを急にダウンロードして

意外と何回もしてたら

夢中になってしまったパターン

 

最近不安になる日が増えて

急に幸せが遠のいた感覚になるのが

耐えられない

 

何か楽しみ作ればいいけど

そんな気持ちにもならなくて

毎日仕事以外何もしたくないから

 

ゲームに夢中になってるその瞬間だけ

嫌なこと忘れてる!

 

何も考えない

ただレベルあげたいことだけに集中して

余計なこと考えずに済むから。

 

この前までは自分が好きな動画見て

癒されたりしてたのに

ここ1、2週間ほど見れば余計に淋しくなって

しまうので 好きなことも忘れた方が

良い時もあるんだなーと思っていた所に

…いいのあった(笑)って。

 

ゲーム好きな人の気持ちが

生まれて初めてわかったよ

 

音楽は相変わらず気分で聴いていて

会いたくなるから聞かない音楽も

できてしまったけど

私の心を掴んで離さない曲を何回も繰り返し

聴いてる感じかなー。

 

歌聞いて泣いたりはしないけど

エモい気持ちになって

こーして何か上手に吐きだす事ができるので

やっぱり歌をずっと流して聴くのは楽しい

 

最近わかった事があります

 

私って1人でも生きて行けるって

思っていたんだけど…

意外とそうでもないんだなんだなぁ、って

 

1人でいるんは大好きなんだけど…

多分1人になりたいだけかも

誰にも邪魔されず考えごとしたいだけ。

 

誰かに干渉されるのが嫌だ

 

親が厳しかったので

常に誰かが何か思うんじゃないか?

誰かになんて思われるんだろう?って

 

家族であっても友であっても

縛られる事がたまらなく苦痛

 

でも私は誰かに必要とされないと駄目な

人間なのかもしれない

 

人の役に立ったりしてる事に

生き甲斐を感じてしまうから

頼られるとついやってしまう

 

本当は嫌でも、

「誰かを助けている」という

使命感に快感を感じるとこがある

 

見返りがなくても基本できるのだけど

10回のうち1回くらい愛情返してくれたら

嬉しい。でも欲どおしくなりたくないよね?

 

放置されても自由を喜ぶ所があるので

割と浮気されても気づかないタイプかも

 

意外と寂しがりなんよな〜

3姉妹の末っ子なもので。

(でも、基本ほっといてほしい)

 

この気持ちわかってくれる人

いるんかなー。

 

「自分を大切にしてくれる人を

探した方が良い」

 

そんな分かりやすいアドバイス

即実行できるならば…。

 

人はみんなみんなちゃんと幸せになれるし、

わざわざ苦しい恋なんかしなくても済む

 

この世は気持ちだけでは動かせない物が

たくさんあるのだ。

 

人の心はやはり

誰にもコントロールできないね。

 

「諦めない」と「諦める」の間の

ちょうどいい気持ちを作りたい!

 

その間の世界はありますか?