あのオレンジの光の先へ

何気ない毎日を君色に

あいとは。

 

眠れない…。

 

 

「あなたは何でもできる人です」

「配偶者の欠落の星を持っています」

「守りの強い人なので

こうでもならなきゃ動かない」

 

 

占い師さんの言うことは

大体当たっていたとしても

全ての未來を握っているのはわたし

 

今 強く思っている気持ちがあってそれを

素直に信じて進めば変わる運命

 

多少のリスクも背負ったとしても

掴みたい未来が私にはある

 

もしかしてお酒のんだ時のような

大胆な夢のお話になる可能性もあるのに

私は馬鹿なのかな…やはり

 

大切な人を信じることができる夜もあれば

不安に押しつぶされ

気持ちが迷子になる時もある

 

大丈夫。って言ってほしい……

間違いではないと言って。

 

でも、そこに例え何もなかったとしても

私は絶対変わらない

 

多分わたしは人を愛したことが

1度もなかったとおもう

 

この気持ちはしっかりしてる

死ぬまで変わらない

 

でもそこはこどもじゃないから。

そうするしかない事だらけなんだな。

 

泣きたいけど

泣く時間も今は勿体無い

 

1ミリでもいいから流れを変えてみせる

 

生きているその理由を知りたい

 

今までが一生の中の修行だとしたら

もう幸せしか残っていないはず

 

わたしの生まれた理由を教えて?