あのオレンジの光の先へ

何気ない毎日を君色に

理由はない

 

また真夜中?

明け方に目が覚めて眠れないゾーン

 

変わるチャンス

 

どんどん距離もできると

いつか心が戻らなくなる

 

言葉ではやはり限界があって

やはり現実って

自分がこの目と頭と心で

感じてきた先に成立している

 

見ているのは神様だけなんよな

 

仕方ない事がこの世にはいっぱい存在してて

人はルール重んじて自分をコントロールする

 

理性の元で行動するから

自分を好きで居られる

 

強く想う気持ちは必ずゴールではないって事

 

流れていくものが大半なら

わたしはこの先目を瞑って生きていく

 

神様が裁く私の運命はきっと正しい

 

成るように流れながら

私も大切な人もみんなみんな護られていく

 

自分らしく、をモットーに

 

でも

 

何が楽しいんだろ

そんな決まった運命

 

ここまま抵抗せずに道なりに進めば

道は決まっていて、ゴールも見えてる

 

でも急に道なき道を登って

ゴールがない道を選んだら

もしかして違う景色がみえるのかも

しれないけど

 

ちょーど眠くなってきました

おやすみ