あのオレンジの光の先へ

何気ない毎日を君色に

情緒不安定

 

そんな

自分に勝てない

 

自分に負ける

何度も何度も_____。

せっかく強くなっても

また何度も弱くなる

 

定期で情緒不安定になって

定期的に生きてるのがしんどくなる

 

これは逃げだから。

 

多分こんな風に逃げてる人は

一生強くなんかならない

 

家族のひとことふたことに

深く傷つく

 

他人に何気なくかけられた圧にも

いつまでも動揺する……

 

そゆときはいつもこう思う

 

寝たらきっと忘れる

 

朝が何度か来れば大丈夫

また何もかも忘れてしまう

 

きっとそれができるから

私は今ここにいれる

 

こんな私にも家族をフォローできたり

お仕事させてもらえたりできてる

 

思い通りになれない

思い通りにできない

 

せっかく頑張って手に入れても

すぐ自分でダメにする

 

勢い余って夢ばっか見て

急に孤独感と劣等感で

やっぱりみんなに迷惑をかけてると

思ってしまう

 

みんな

しんどいときどうやって生きてるの?

 

私は周りも自分も壊してしまう

 

消えたい

 

でも 可愛い大切なこどもがいる 私には

生きて 子供のためにもっと苦労して

まだまだ せなあかんこと だらけで

 

。。。。

 

昨日からあたまがぼんやりして

動かない

 

逃げたい

 

全部から逃げたい

 

自分に期待ができない

 

今日は完全にだめな日です

 

 

 

 

何もかもしたくなくなって

人に傷つけられ

人を傷つける