あのオレンジの光の先へ

何気ない毎日を君色に

繋がり

 

私は諦めない

 

例え0%以下のマイナスからの

スタートでも

 

 

夢さえも見なかった今までとか

今の自分を想像すらしていないで

終わろうとしていた自分なんかより

ずっとずっとちゃんと今は本気で生きてる

 

戻る事は簡単なのかもしれません

すぐにでも元に戻れるかも

そっちの方がいいのかも

そうすることもひとつの手段

 

それでも、諦めたくない

やろうと決めて

自分の人生を変えれるならば

試してみる

 

もう戻ってる場合じゃない

勇気でも何でもない

これは信念

 

マイナス要素が自分に

襲いかかる日も少なくはないけど

そんなネガティブな事が

起きる訳がないと確信できるメンタルまで

自分を操ることができたら

絶対に思った通りの人生になる

 

そうにしかならない

 

他人には権利がない

自分の力を信じました

 

間違いがないこの自分の感覚は

必ず間違いではない

 

直感を邪魔する事柄は

自分の手で切り捨てていくのです

 

 

今までは今まで

人は人

みんなそれぞれ自分の人生

人間は自分で幸せになるしかない

 

他人に依存して生きていた自分とも

ちゃんとお別れ

 

孤独との戦いは

まだまだ続く

 

必ず自分が必要とされる場所が

あると信じて