あのオレンジの光の先へ

何気ない毎日を君色に

別に。

自分すごいとか思ってる訳じゃなくて

ただそうするしかないから

やっているだけ。

 

「ああ やっぱりやりたくて

やってるんだ。できるならよろしく。」

じゃぁ ないんだよ

 

こんなこと

長く続く訳がない

 

でもこのまま行ったら

都合の良い続けられ方のまま

結局、わたしの離別ごっこになる

 

やりたいことはこうじゃない

 

想像よりも遥かに終わってる現状に

今は屈しないことくらいしか

今の私にはできない

 

弱い者ほど

絶対的な勝利を手にしようとするけど

何ごとにも揺るがない人間は

常に負けて勝つ

 

自分の人生は安泰で

深々とデカい傷がつくとか?

 

そんなこと想像もしていなかった

甘い毎日にただ吐き気がする

 

うたた寝から目覚めた瞬間の

震えそうな恐怖感が

時々、少し邪魔をするけど

これは現実なんだよね

 

付けられた傷を最大の武器にして

私は絶対に強い者には負けない