あのオレンジの光の先へ

何気ない毎日を君色に

あなたがいるから

 

なんか変。

 

私が私じゃないみたい

 

どれだけ悩んだって

寝たら忘れて

 

考えていたことは

ただのくだらない夢で流れて

 

気づけばまた同じ場所に立ってる

 

それを10代の頃から

何年も何十年もやってきた

 

なのに、最近

何度寝ても心が同じ

 

夜中に急に目が覚めたって

忘れてない

 

なんでなのかは

もう、とっくにわかってて

不思議なくらいに冷静な自分がいる

 

不安だったことは

ぜんぶ無くなって

むしろ安心感の方が怖く感じる

 

そこには綺麗なことなんて

何もない。たぶん…。

 

でも、怖くない

 

1番嫌だった事に

今から触れようとしてる

 

形あるものが全てだったけど

形あるもの全てに今は興味がない

 

もしかして

見えない未来がみたいだけなのかも

 

そこに何も無い訳がないと言われても

無いことをこの目で見ないと終われない

 

大切なものを手離すことは

勇気でも何でもなかった

 

勇気なんかで

簡単に手放せなかったから

私は今日までこんな感じで

何となくで生きてしまったとおもう

 

昨日より今日

一歩ずつ決めた道を信じて進みます

 

…ボクはもう迷わないんだ