あのオレンジの光の先へ

何気ない毎日を君色に

無題

こんにちは。

 

誰もみてない場所で発信したします

 

ご機嫌いかが?

 

ノートの中だけで1人で書く時は

まだ元気。

 

 

それじゃダメ

 

誰かに知ってほしい

でも誰とも関わりたくない

 

ってなると少しやばい

 

生きるしか道がない人間の

魂の叫び

 

人は贅沢とか甘えてるって言うかもしれない

そしてそうかもしれない

 

やることやって満足してるくせに

何も無くなればなんなの?って

 

ぜーんぶわかっているのです

 

自分が普通じゃないって

 

 

誰かに

「普通だよ」って言ってほしいだけかも

 

どんなキラキラな時間も

持ってる気怠さで忘れてしまう

 

こんな燃費の悪い生き方から

脱出したい

 

みんな幸せなのかなぁ…

 

私はやっぱり普通に生きるのが難しい

 

良い言葉並べて

嘘でもいいから元気にいかなきゃ

 

家族がいるから

 

でも全部捨てて

むちゃくちゃ馬鹿な事をしたくなる

 

後悔しても無駄なような…

最悪なことしてね

 

色々書いても

わたしはただの人妻

ただの母親

ただの平凡な

何の特徴もない

誰の愛にも気づかない罰当たりの人間

 

いい人でいるのも

ほんと頭使うよね

 

みんなは幸せですか?