あのオレンジの光の先へ

何気ない毎日を君色に

全力で忘れようとするけど

 

2019年 10月27日 晴れ

 

こんばんは。

今夜は なんだか頭が回らない〜〜↓↓↓↓↓

(呑んでる、のもあるけど )

体調がずっと回復しないまま ずっとしんどい怠いを

毎日更新しています。

そんな 頭で書くので 変な事を書くかもしれない

(笑)

でも 吐き出していかないとあちこち色々

潰れてしまいそうなので  このまま進んじゃう

 

今日は…とうとう レンジャーBOOKが到着した

思ってたよりも 小さくて想像以上に重い!!

あと 年代で分かれてて ちょっと読みにくいかも。

強いて言うならば…名前ごとのページにしてほしかったかも。ついでに、はっきり言ってしまうと 自担のページしか 読まない……(くない?笑) 

 丸ちゃん 昔は文書 がやっぱ長かったんだなぁ

ファンとの関係が濃ゆい!絵文字も多いもんね

普通に仕事の話をたくさん書きなぐる丸ちゃんが今は懐かしく、時の流れの大きさを痛感した。

 

知らない丸ちゃんがいっぱいいた

知ってる丸ちゃんももちろんいる

 

でも知らない丸ちゃんを読んでいたらすごく寂しくて やっぱり 歴史は大切だな。

こうして自分が他を見ながら生きていた間も

丸山隆平とまるたーは幸せな時間が

たくさんだったんだなって。

 

いつかのレンジャー?だったか大切な日か忘れたけど「普段から距離を感じるスーパースターに育ててくれたのは君なんです」と書いていた事があったでしょ。今年の「令和」に変わるくらいの頃かなぁ

 

あれも 感極まった丸ちゃんの想い出の中には

入れないんだなって納得してしまった言葉。

 

エイトがブームにのった時期(8EST)にeighterになった私からすると もう時も何もかも見えない

 

「時間なんて関係ないよ!負けない!」って

胸を張ってオタクした時期もあったけど (笑)

 

やっぱり 

私はジャニヲタには向いてないかな。

理解できない事だらけ

感情の波に溺れながら

やっぱり嫌いになれない推し君を

何度も何度も 褒めて讃えて推しまくる

 

横を見れば

とんでもないモンスターウジョウジョ〜〜

 

騙したり?騙されたり?

を繰り返す私の未来は明るいかい?

 

笑っていつも平気なふりして

ホントは誰にも心なんて

開くつもりもないかもしれない

 

そろそろ

全力で担降りというしょーもない

できもしないことを考えたりもする。

 

誰か ハートを盗みに来てください

(なんつって)

多分 全力でいいファンになります♡