あのオレンジの光の先へ

何気ない毎日を君色に

安定した日々の退屈を幸せと呼ぶんだよ

 

2019年 10月14日(月)祝 くもりのち雨

 

はじめまして(た)

こんにちわ。ろんです

バカっぽい事を書きながら

ブログをやっています

 

めちゃくちゃ一般人です

でも 書くことがとにかく好き。

お話を書いてた頃もありました。

 

そんな私なんだけどここ数日

なんかストレスがたまってしんどいと

思っていたのです

きっと書くことを辞めていたから?かも。

 

あ、でも 多分

花粉症(秋)だから。

行動も心も引きこもってる季節

 

今日は10月14日(月) ってことで

かつて愛した男のBD!

1年前は日曜日でしたよね

お天気の良い 少し羽織る物もあって安心する

秋らしい空

 

今さら 語る気なんか無い

ポエマーキモいのでやめたから!!!!

(嘘ついてたらごめんなさい…笑)

 

でもいちおう

キラキラした想い出を溢れさせたまま

この1年大切に保存して眠らせてある

 

自分の中の 何かが変わった日

そして 何かに気がついた日

自分が何者なのか ?

そんなこと考えてもキリがない

 

ただ 信じる事をわりとする

タイプの人間なので 

思い込みも激しくて

やっぱりどこかで自分が好き。?笑

 

ネガティブ思考なのか

プラス思考なのかも分からない

後悔したり 完璧な自分であると信じたり

信じる者は救われる

だけど 信じる者は損もする

毎年。

安定にセンチメンタルな秋の入口。

そんな 今日は

10月14日なのであります…。

 

 

さて 関ジャニ∞さんのお話

ドリフェス 駄目だったね…。

「かわいそう」って言葉好きじゃないけど

今回は 「えー!可哀想すぎる!」と叫びたい

 

だってリハめちゃくちゃしてたんでしょ?

やってしまいたいよ こういうの。

でも きっと次の方がうまくいくんだと思うよ

また課題 は残ったけど やってくれるだろうって

思うよ。あの5人ならね。

 

ぴあ運なかなか有りなろんは

チケット当たったの(けど88列…笑)

←みえないのは確定でしたが普通に

頑張る5人と丸のベースの姿を見たかった

だから席はとりあえずどこでもよかった

これもっと 前の座席持ってた人は

すごく辛いだろうな…。

 

88列。

「すご!!エイト エイトやん!!!!笑笑」

と、元相方に 笑いながら励まされ

5人の門出を楽しみにしてたよ。

全部 夢に終わったけれど

いつか また。…

 

5人なった エイト。

新しいグループに出会えてる感覚なので

昔のことや今までを語るんも

今はなんとなく嫌かもしれない

 

知ってる5人 って感じ。

だから 丸山くんも何者か知らない感じで。

そんなフィルターでこれからは

エイトのこと見ていこうとおもう

 

過去は過去。

今のエイトは別に残ってくれた訳でも

なんでもないと思っている。

良く知ってるアイドルが

実は仲良くて いっしょに仕事してる

それがなんとなんと

最高に面白くてカッコいいから応援してる

ってやつで 気楽に見てたら良いかなって。

 

引き続きでも何でもない

また 一から 興味

もう 新規でいいよ

だから なにも細かい部分とか見えたくないし

全部 にわか。枠で いけたら最高やのになーと。

 

丸ちゃんに話しかけ系のブロガーやったけど

なんか 急に 冷めてしまって(笑)(笑)

いや めちゃくちゃ好きやったからね

←やった…。になってる?笑

 

なんだろう 言い訳するとしたら

丸ちゃんは生きる支えだったんだよね

自分の私生活で つまづきが多くなった頃

そこにいい具合にいてくれたのは

関ジャニ∞の丸山くんだった

 

丸ちゃんのこと応援してる間だけは

いろんな事を忘れることができた

生きる選択肢をさせてくれる存在だった

苦難があった時 生きるって大変でしょ?

辛いことが辛くなくなるって凄くない?

絶望から救ってくれた丸山くんだったの

(勝手にすがっただけやけど 笑)

だから 誰よりも応援したくて仕方なくて。

(病気 笑)

 

そんな 気持ちの重さを

人は 勘違いと呼ぶのかどうかは

私の知ったこっちゃない…笑

 

でも いつの日からか

丸ちゃんのこと考えてないと

生きていけなくなっていたよね…☆

なんでも かんでも丸ちゃんが大事でした☆

 

古くないからこそそこも埋めようとしてた

とにかく もっと早くにファンになってたら!

って凄く後悔してきたので

かなり ガッツすぎな丸山担な時期もあった

 

大好きやったからね!←2回目

 

明日死んでも 丸山くんを 人生のカテゴリーに

含めることだけは辞めない!って思ってきた

でも なんだろ

急に卒業シーズン到来したのかなぁ?

しかし 変わらず応援はしてるよ。

それだけは ほんと。

 

長年お世話になったあめさんから

少し場所変えて やってみたかったのも

こういういろんな気持ちからでした

もし あちらから来てくれた方居たら

変わってねぇな!と感じたらそれは正解!

結局 私は私でしかないですからね。

 

でも今まで通り

「書けなくなった」事実は やっぱり

自分の中の変化だとおもうし

大切なものの順位が変わることもあります

 

人は変わりますよねー。

 

でも変わるからいいし

だから 生きてゆくことに魅力もある

相変わらず 私は 「急に変わる人間」

だったのかもしれないな

 

とにかくいい歳なんですから。

もうわちゃわちゃきゃっきゃー♡な

アホなブログばっか描いてないで

少しは人生の後輩の方たちへ

微力ながら 気持ちのフォローができる

文面にしようとかおもっています

 

あくまでも 日記。

とりあえずいいことはちゃんと書きたい

(いい人になりたいから 私 。わらわら)

でも ブロガーとしていいことばっか書くのは

面白くないしそういう自己満足な文って

人が読んでも疲れちゃうのも知っています

 

だから あんまり読まれたくない程度のことも

リアルに書いてかないと方向性を

間違えてしまう原因になる

 

ここでは 嘘は書かない

しかし

後から消したくなる事も書かない

 

どこかで私を笑う人がいるかも知れないけど

アンタらに笑われるほど 簡単な人生は

歩んでない。

いろんなもん見て 汚いことも知って

生きてきたんだ と言いたい。

誰でも 書けること書いてたら意味がない

 

そう おもう今日このごろです。

 

-----大切なものには逆に触れたくないし

好きが過ぎると 無心になってくことって

ありませんか?--------。

 

次回のブログの予告

「最近 気になりだして焦ってるmen'sについて」

 

ろんが丸山くん以外に?

目移りするなんて?!という 笑。

にわか中のにわかであっても

その 一部始終を 誰かに聞いてほしいよね

 

では さようなら✋