あのオレンジの光の先へ

何気ない毎日を君色に

幸せって何だっけ

こんばんは。

わたし

一応 生きています(笑)

 

って いうのも最近 blogに来なくなった

熱く語ることが 最近 ダセエなんて

おもったり。

←なんだそれ 中2病か?(笑)

 

近況ってほどの情報は

何もなくて

まぁ 浮気したくてもできなくて。

 

みんな適当にあっちこっち

楽しんでるけど

なんだか 推し以外に心奪われる事柄もなく。

 

時々 浮気心の種まきとか

畑無駄に耕しに行ったりもするんだが

やっぱり 夢中(夢の中)に

入ることができない……

 

フリーになった卒メンのライブとかも

全く興味がわかないので予定にも入ってない

(レポはたまーに読んでるんだけど 笑)

←グループ飛び出し やりたいことできてる姿は

私はホントに良かったなぁと思っています

 

でも 活躍を応援するかといえば

無い……。

 

ファンはありがたいよなぁと

俯瞰して遠くから応援してる感じかなァ

 

自分はちゃんと応援できてるのか?

といえば 正直 わからない_________。

 

だって 嬉しくてもドキドキしても

一喜一憂も無くなった

今まで

一体何に向けての発信ですか?

って🌏(冷めてんじゃーん!!w w)

 

応援ってどんなことが応援なんかも

わからなくなるという 茶の間気味では

ありますが

逆にちゃんとしたファンに

なりたいとおもってきたのかも。

(ちゃんとしたファンって?笑)

 

とにかく

今まで頑張った結果。

 

好き勝手に自由も権利も

手に入れてはみたもんの

手に入らないものもあったかもね。

 

すごく悲しい時や悔しいシーン

は結構引きずってんのに

嬉しい瞬間は

結構 自己満で ー。

 

自分に残された幸せを

もう一回 探すのって大変なんだよね

 

わけわかんないこと

毎日考えてるけどー

 

明日からも

家族の人生背負って