あのオレンジの光の先へ

何気ない毎日を君色に

泣いてる訳じゃなく、て。

 

最近 

また音楽聴くのが好き

 

ジャニオタになんの音楽がわかんだよ!と

言いたい気持ちはめっちゃわかるのですが。

 

楽器は弾けないけど

曲を聴くのが好き

歌詞を追うのが好き

 

自分に似たこと書いてくれたら

すぐ好きになる

 

たくさん色んなジャンル聴く訳じゃないから

根は全てにわかなのですが…

 

聞かないよりマシかな?くらいの

興味です…。

 

好きな人の歌ばっか聴くしね。

 

歌詞って

辛い時に救ってくれるでしょ

 

人に相談するよりも早くて

結構単純に心の傷が回復する

 

今、割とデカい傷ができてしまって

結構、浅くない

自分で浅くなくしたかもしれないけど…

 

歌いっぱい聞こう。

 

私も誰かの光だとしたら…

ずっと光ってないとダメなのかなとも思う

 

だって光は光ってなんぼ。

 

消すと気が付かないんだもんな

 

でも 私は強くないから

消すのです。すぐに。

 

つけるつもりで軽く消して…

次はもうつかないかもしれない

 

何の話やねーん☺︎笑

 

さぁ お仕事いこう!