あのオレンジの光の先へ

何気ない毎日を君色に

それが愛なのね

また辞めた

 

スポーツジムを。

 

 

今回は判断が早くて

3ヶ月で退会。

 

11月は2回しか利用してない

 

んー

なんか運動って…

 

「運動」する時間を与えられた人しか

無理じゃない?

 

食べて運動は理想だけど

やっぱり時間無かった…

 

運動なんか

誰か待たせてやるもんでもないし

 

動いたらエエちゅーもんでない

 

要するに食べんかったら痩せるんよな

 

私のような時間単位で生きてる

生活状況の人間には

やはり食事コントロールしかないって

分かりました

 

そりゃ運動したかったけど、

その運動するために

色んなひとに迷惑がわかる

自分の負担も増える

 

なんだこりゃ。

意味ないじゃん

 

って事でまた辞めた…

 

でも、痩せるの諦めた訳じゃない

 

ちゃんと

痩せようと思ってます

 

えーっと目標は…

2月までに10キロ?(無理か…)

3月までに10キロ??

 

ジムでちょっと気に入っていたお兄さんが

いて(笑)

 

入会の時も手続きしてくれたんだけど。

退会もそのお兄さんでした…

 

ジム行ったら何回か目あって

勝手にドキドキしてたけど。

(笑っちゃうBBA)

 

会員のおばさま達に

やっぱりめちゃくちゃ人気で

いつもワイワイ楽しいそうだった

 

今日退会にあたり

その陽キャなお兄さんだったら

嫌だなぁって思ってたの

 

そしたら

まんまとそのお兄さんが

受付の当番で(ウワァ〜)って。

 

帰ろうかな〜と思った。

(私陰キャなので笑)

 

でも、頑張って退会して来ました

 

ちょっとお話しました♡

(事務的な)

 

なんかドキドキしてるの

バレないように

陰キャが隠しているとっておきの武器。

陽キャ」のフリで乗り切ってきました

 

辞めるって言ったら

「えー」って悲しい顔してくれて

(事務的に)

 

「12月29日迄やってますからね!!」

っていうリアクションが

めっかわで 癒されて帰って来ました

 

(私は気取ったまま)

 

顔が好きな顔だったなー

近くで見ても可愛いかったなー

 

あー。あ。

 

もし陽キャだったら

どれだけ楽しいだろう

 

どれだけトクをしただろう

 

私はこんな陰キャ

どれほど損をしてきただろう…

 

伝わらん

何も。

 

努力もなにもかも

伝わらない

 

誰にも。

 

好きなものにも

嫌いな素振りするのも得意だから。

 

さー 仕事戻ろー。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも ちゃんと痩せよう